「美人坂」というネットドラマに出演

ドキドキ顔合わせ!


7月から配信される「美人坂」というネットドラマのことです。
やっと言えたねー。

詳しいことは23日にHPでお知らせしますが、ひとまず今日は、顔合わせと本読み、
スチール&ムービー撮影をしてきたよ。

メンバーは、写真の上段左から丸尾みゆきちゃん、玄里ちゃん、里久鳴祐果ちゃん、私
下段左から、華彩ななちゃん、伊藤えみちゃん、伊藤れいこちゃん

一番前のメンズが丹野延一君です。
やっぱ人見知りをしない私でも、顔合わせはドキドキだったよ。

(中略)

そして玄里ちゃんは、私とはすれ違いだったけど、今 王様のブランチのリポーターやってるんだよ
皆、初対面だったけど、和気あいあいとしていて、すご〜く楽しい一日になりました