私達夫婦は新しい命を授かりました。現在、妊娠6ヶ月です。

“ご報告・・・”


皆様にご報告したいことがあります。私達夫婦は新しい命を授かりました
現在、妊娠6ヶ月です

今日は月に1度の妊婦検診に行って、お腹の赤ちゃんの様子を見てきました
順調に元気に育っていて、ひと安心でした

今から、出産が楽しみです
残りのマタニティライフも自分なりに楽しんで、充実した日々を過ごしたいと思っています。

これからも変わらず、温かく見守っていただけたら嬉しいです

おめでとうございます。
私の周りにも出産した人がいますが、妊婦さんって凄いんだなと思います。
頑張ってください。


>すずおさん


最近は、いろいろとおめでたい話題が続きますね。

そうですね。あの美人を嫁にしたって時点で羨ましい気持ちも、かなりありますけどね。
幸せになってくれたら、嬉しいです。