富士急ハイランドで絶叫⇒爆笑。

(1).茜ゆりかちゃん


みんなで雄叫びあげながら、テンションMAX

そしたらいきなりテンション下がる人発見

福井仁美。絶叫苦手らしいよ(笑)
なんで来たんだ。しかもお前幹事だろー(笑)

(中断)

みんな余裕のブランチブランチポーズしてるのに…(笑)
まじ爆笑。
そんなこんなで笑いすぎたので一休み

 私も多分、笑われてしまう位苦手。
(2).福井仁美ちゃん


去年のブランチロケで、一回行っただけで
富士急はほぼ初心者。

今回、完全にノリだったけど
駐車場でふじやま目の前にしたら、足がすくんで
絶叫苦手だったことを思い出しました。(かなり今更)

見てたら本当にむりむりむりむりって思って
「ごめんやっぱ無理ーーーーーーーーーーィィィ」って帰ろうとしたら
全力でKYKYKYKYKYKYKYKYKYって言われたので、しぶしぶ入園。

ちーーーーーーーん。。。
絶叫