お別れブログ記事。もちろんポーズは谷ちゃんです♪

みんな共通して癒し系のイメージを持っていたようです。


皆さんも谷ちゃんの事、今後ともヨロシク〜(^^)v【はしのさん】


谷ちゃんは本当に純粋で、時々天才的な感性で私達、ブランチメンバーを驚かせてくれたり、
笑わせてくれたり、和ませてくれる人気者です♪

そんな谷ちゃん、生放送終了後の改めての挨拶で…
谷ちゃんらしく丁寧に、出演者一人一人にメッセージの言葉をかけてくれて…
その健気さが、また何故かだんだんみんなの笑いのツボで…。

私もお別れの涙なのか、笑い涙なのか自分でもわからないけど
目頭がアツーくなりました(*_*)

これからも友達として、癒してもらおう【英玲奈ちゃん】


ピュアで真面目で頑張り屋さんで、とても強くて、
みんなの癒し系、そんな谷ちゃんの卒業。

とても寂しくて、残念。

だけど、素晴らしい門出なのです。
 
谷ちゃんは新しい一歩を踏み出したのです。

谷ちゃんは5つ以上年下で、ほんとに可愛い妹みたいな存在です。

寂しいけど、リポーターの先輩として、そして年上として、
笑顔で送り出せてよかった。

どんどん色々なことを吸収して行く谷ちゃんのこれからを
すごくわくわくした気持ちで楽しみにしています。

皆☆谷ちゃんをこれからも応援してあげてねー(^3^)/!!【おおつか麗衣ちゃん】


リポーターの中でも一番の末っ子やけど、めっちゃ頑張り屋さんやし
リポートも一言でスタジオに笑いが起きるくらい凄い才能を持ってる谷ちゃん(^O^)/
次のステージでも絶対活躍してくれると思います゜+。(*´▽`)。+゜

リポーターの皆から贈られたクマのメッセージぬいぐるみに号泣


谷ちゃんのフラフープシーンの名場面とかも
ディレクターの玉さんが頑張って編集して作ってくれたんよぉ♪♪♪
ティッシュ抱えながら観てる谷ちゃんを見てうちも泣いてしまいました(T_T)

いっぱい泣いて笑いました。【福井仁美ちゃん】


あー(>_<)イロイロ書きたいけど
今日は泣いちゃいそうだから
またゆっくり谷チャンblog書くねφ( ..)

これからも頑張って大好きだよっ【茜ゆりかちゃん】


谷ちゃんは年下だけど、スッゴく真っすぐな心と強い気持ちが誰よりも強くて、
本当に尊敬、感心、憧れの先輩リポーターでした
谷ちゃんの柔らかい空気感、周りの人を幸せに笑顔にさせてしまう不思議なパワー

本当に学ぶことの多い先輩で、何度かロケをさせてもらえたことを、
すごくありがたく思います☆

☆★ありがとう★☆【青木英李ちゃん】


谷チャンはブランチ歴では先輩だけど、唯一の最年少同い年で、
色々喋りたかったけど中々かぶらず、ロケも一緒に行った事なかったし
プライベートも遊んだ事なかったけど、本当に天然で優しくて可愛いくて…

いつも癒されてました♪゛

卒業は寂しいけど、これからももっともっと活躍して
キラキラ頑張っていってほしいと思います★☆★

こんなイイ子、滅多にいないよ【玄里ちゃん】


控え室で一週間がかりで準備したという
手紙と手作りクッキーをプレゼントしてくれました

私たちからはビデオレターとメッセージ熊を。
(みんなで鑑賞したよ笑)

谷ちゃんが好きで好きでしょうがなかったよー【鈴木あきえちゃん】


谷ちゃんは本当にピュアで、リポーターの誰よりも癒し系で、
そして何より天才的な天然で、いっつも場を和ませてくれたし、
大爆笑をたくさんくれた存在でした

本当に、谷ちゃんの愛されオーラは他の誰にも真似できないしね

でも、その反面実はすごく芯がしっかりしてぃる頑張り屋さんで
年下だけど、尊敬するところがたくさんあったんだ

(中略)

谷ちゃん、お疲れさま。そして、ありがとう

最後に………あなたのフラフープは、一生忘れません

谷ちゃんありがとう【福井仁美ちゃん】


谷ちゃんは、事務所の都合で
なかなか一緒に遊んだりできなかったんだけど
楽屋とかロケではたくさんしゃべって、はしゃいで
いっぱいいっぱい思い出があります

最初会った時は大人っぽい子だなって思ったけど
知れば知るほどオチャメで和ませキャラ
みんなの妹みたいな存在だったよ