第2子妊娠。予定日は12月上旬

改めてご報告!!


番組内でもご報告した通り、この度第2子を妊娠いたしました
一人目の時もそうでしたが、病院で妊娠を確認した帰り道、
涙が止まらない嬉しさが込み上げてきました
今3ヶ月目で予定日は12月上旬です。
 
もしツアはオールロケで移動も体に負担がかかる為、産休に入りますが、
他のお仕事は体の様子をみながら続けさせていただきます

もしツアは私にとってとても大切な共演者スタッフの番組です
皆様これからもよろしくお願いいたします

おめでとうございます。子供を育てながら仕事していくのは大変だと
思いますが、それに勝る喜びがあるのでしょうね。きっと。


>TOSHIさん


千里ちゃん、2人目妊娠だそうですね。おめでとうございます。
今日「王様のブランチ」にVTRで出たばかりなので
なんかすごいタイムリーなお知らせですね。

千里ちゃんはブランチにとって特別な存在だと感じました。
当時のロケバスの話とか聞いてて楽しかったです。