5/10に結婚式&妊娠発表

>すずおさん


おめでたい話題をもうひとつ。
岡部玲子さんご本人のブログによると
5月10日に結婚式を挙げられたそうで、同時にご懐妊を発表されました。
出産予定日は9月22日だそうです。
さすがに“大安”という事もあり、おめでたい報告が多いですね。

ママになっても頑張って欲しいものですね。
その内、親子2代でブランチリポーターって人も出てきそうですね。


末脚一気?!ご報告☆



やっと最近安定期に入り過呼吸の症状も
だいぶ治まってきて無事に結婚式当日の朝を迎えたので
ここで皆様にご報告させて頂きます

予定日は9月22日

赤ちゃんを授かることは旦那さんも私も強く望んでいたことなので
本当に嬉しく生まれてきてくれる日が待ち遠しくてたまりません

初めての妊娠&出産で不安も沢山ありますが経験者の方々に
色々お伺いしながら楽しいマタニティライフをおくりたいと思います

最後に私の体調を心配してくださっていた皆さん

そして妊娠を喜び協力してくださっている仕事場の方々に
心から感謝致しますっ

2010.5.10  岡部玲子