どういたしまして

>TOSHIさん


管理人さんが書かれていた「5月8日の出演予定」の中の
もりちえみさんが出た「no power no四国」見ました。

実は私は事前にチェックしていなかったので、ブランチの午後の部が終わったすぐ後の
14時からの番組にいきなりちぇみーが出てきたのでビックリしました。(笑)

ウチの地域では「王様のブランチ」約14年前の放送開始時から放送しているし、
今はTBS以外では唯一、地上波で午前、午後とも放送しているし、
日曜日はブランチリポーターがよく出る「ドライブ A GOGO」も見れるので、
つくづく幸せな環境に住んでいることに感謝しています。

テレビを見られる事で幸せを感じてもらえたら作っている人は嬉しいでしょうね。


私はテレビを作る側の人ではありませんが、少しでも手助けできればと思います。
(最近、フォローできてないのが多いですが)