2010年4月をもって契約解除へ

皆さんへ


今日は皆さんにご報告しなくてはいけないことがあります。

私、長谷部瞳はこの度所属事務所スターダストプロモーションとの契約が満期を迎えたため、
2010年4月末日を持って契約を解除することになりました。

今月で25歳。
四半世紀というちょうどいい区切りなので、自分の人生を見つめ直して今の私が本当になりたい
自分を改めて探したいという気持ちが芽生えてきたことが理由です。

いきなりの発表で驚かせてしまってごめんなさい。
ですが、私の中では数年間考えた末に決断したことなので今はびっくりするほど落ち着いた気持ちです。

ここ数ヶ月間『応援して下さっている皆さまになんて言おう』
『わかってもらえるだろうか…』
と、悩んだり不安になったりして自分を発信することに目を背けてしまいました。
応援してくださっていた皆さんをガッカリさせるのが怖くて臆病になっていたんだと思います。

ブログを見に来てもらえるのは本当にありがたいことなのに、期待に応えられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
でも、約9年の芸能生活の中で私を動かしてくれたのはファンの皆さんの声援があってこそ。

ファンレターやブログのコメントがなかったら私はこんなに長い間頑張ってこられなかったと思います。
皆さんの沢山の温かい言葉にいつも支えられていました。本当です。心から、ありがとうございました。

こういう決断をすることになりましたが、私個人はこれからもずっと変わらないと思います。
どこまでも臆病で不器用な長谷部ですが、皆さんに応援してもらって芽生えた勇気を胸に、
これからはより自分らしい自分を探してみたいと思います!

今まで長谷部の背中を押して下さってありがとう。
皆さんに出会えたことは私の人生の財産です。

改めて……大好き♪♪

芸能界引退って事だよね。とっても残念です。。