オフィシャルブログがスタート

>すずおさん


玄里さんがブログを始めました。情報提供は“茜ゆりかさん”です(笑)
http://ameblo.jp/hyunri/

情報ありがとうございました。茜ちゃんもありがとう(笑)


あとは麻里奈(テキサス)さんですね。
ハリウッドスターのインタビューの裏話とかおもしろそうなんですけどね。
(どこまで書けるのかはわかりませんが)

ブログに一緒に載れないと言うルールがある事務所みたいなので
厳しいかもしれないですが、適性は高そうですね。


あと、『アクセる☆ビリー』の番組HPを見ると、中村明花さんのコーナーは終了したようですね。
明花さんのブログにはまだLinkが貼ってありますが、番組HPにはコーナー、名前とも
なくなってしまいました。

そうですか。ブログでも何とも言ってないので、分かりませんでした。