今日の担当コーナー


【日直】      おおつか麗衣もりちえみ
【出席】      森山愛子鈴木あきえ中村明花
              おおつか麗衣谷ちあきもりちえみ
              茜ゆりか麻里奈
【欠席】      英玲奈曽根由希江福井仁美渡邊志穂
              蒼あんな蒼れいな青木英李玄里玄里ちゃんは通販に
======================================================================
【OP】        おおつか麗衣もりちえみ
              ▽神戸と京都では桜咲いてた
【本】        (1).茜ゆりか
                  ▽個性的な本屋に
              (2).鈴木あきえ今回の作品、特に女性におすすめです
                  ▽日本一小柄な作家?朝倉かすみさんに直撃
【エンタメ】  (1).茜ゆりか麻里奈
                  ▽NEWSに直撃
                  ▽ハングル話せる茜ちゃん
                  ▽手越さんに衝撃的な似顔絵を描かれてショックの麻里奈ちゃん
【TV】      (1).中村明花
                  ▽『それ、食べたい話ぁ〜』の現場に
              (2).鈴木あきえ茜ゆりか
                  ▽クイズ★タレント名鑑の現場に
【こだわり】  (1).麻里奈
                  ▽ライセンスのファンで話を振られる
              (2).おおつか麗衣ツイッター始めてもフォローしてもらえてない?
【通販】      谷ちあきもりちえみ玄里
              ▽今月は谷ちあきもりちえみ玄里麻里奈の内3人が週変わりで
              ▽快適枕をモミモミ
==============================================================================
【買い物達人】森山愛子
              ▽関西で一緒に番組をした仲の良いチュートリアル。
              ▽福田さんは刃物を見ると興奮する。徳井さんは南部鉄瓶をチョイス。
              ▽コケ玉で妄想する愛子ちゃん。下ネタ大王の徳井さんも引く?
              ▽番組の打ち上げでマッコリを沢山飲んだ愛子ちゃん
              ▽NGワード「ええな」⇒18回
                徳井さんがテレビリモコンのメーカー当てに挑戦。大正解。
              ▽北京ダックを食べて至福。くの一コスプレが大好きな徳井さん。
                ⇒愛子ちゃん、くの一のコスプレをした?
              ▽徳井さんのメガネ姿にうっとりの愛子ちゃん
【ドッチーラ】おおつか麗衣もりちえみ25歳やけど白いフリルワンピを着こなすこの方とロケしてます(´ΨΨ`)♪
              (1).鈴木あきえ中村明花谷ちあき麻里奈
                  ⇒勝ち残り。谷ちゃんは2回目で外し
【トレンド】  はしのえみ(姫)
              ▽春のトレンド総集編
              鈴木あきえ中村明花茜ゆりか麻里奈
              ▽スタジオモデル。イエナカファッション。
【ディズニー】中村明花おおつか麗衣谷ちあき
              ▽谷ちゃん、ミッキーのマネ