今でも覚えてます。

>TOSHIさん


「サニーサイドブランチ」のサビの部分の「こんな日はブランチ♪」は
今でも覚えていますよ。(笑)

あとクリスマスシーズンに「素敵な夢が見れますように ハッピーハッピークリスマス♪」
って歌もありましたね。あれはセカンドシングルだったかな?

どうしてこんなことを書くかというと、先日部屋を整理していたら、1998年7月放送の
「王様のブランチ」を録画したVHSテープが出てきて思わず懐かしく見てしまいました。
(明らかに阿部さんを目当てに録画したヤツですが・・・(笑))

寺脇さんとさとう珠緒さんのMC そして今のデミちゃんの位置には木村郁美アナが座って
いました。
その時のオープニングテーマが「サニーサイドブランチ」でした。ずいぶんテープが劣化して
ノイズが多かったですが・・・(苦笑)

テープは持ってるんですけど、もう見れないのが多いですね。
あの頃にHD+DVDがあったらなぁ…。


セカンドシングルの時は、オープニングでサンタの格好したリポーター陣が
生歌やりましたね。もう、あんなトキメキは無いのかなぁと思うと寂しいです。


はしのさん、坂下さん、阿部さん、雨宮さんは現在も活躍中ですが
あとのメンバーは今どうしているのでしょうね?
引退されたかな?

もう、皆お母さんになってるかも知れませんね。はしのさんもそろそろかな?


今のブランチでは愛子ちゃんや曽根ちゃん OGでは中村優ちゃんなど
個人で歌手活動をされている方がいますが、今のメンバーでもユニットを組んで
CDとか出してみても面白いかも・・・ 

ただ中村明花ちゃんだけは失礼ながら遠慮したいですね。(笑)

明花ちゃんには、是非坂下さんポジションを狙ってほしい(笑)