BRAN-KOメンバー

>TOSHIさん


ところで だいぶ前のことですが、たしか私がブランチを見出した頃にブランチリポーターで
「ブラン娘」というグループを作って「サニーサイドブランチ」というCDを出して
それが当時のブランチのオープニングテーマになってましたね。
確かメンバーは8人だった記憶があります。

今は姫の代理人で活躍中のはしのえみさん、私がブランチを見出すキッカケとなった
阿部美穂子さん、あと坂下千里子さん、雨宮朋絵さん、北原奈々子さん、田中恵理さん、
は名前を覚えているのですがあとの2人って誰でしたっけ・・・ 小林寛子さん?

なんか突然思い出して懐かしくなってしまったのですが数人名前が出てこなくて
モヤモヤしてしまいました。(苦笑)

すいません なんか突然変なこと書いて・・・(苦笑

いや、私もあの頃がきっかけです。アレが無かったら、このブログも無いです(汗)


残り2人は友田安紀さんと坂井ひろみさんですね。北原奈々子さんはファーストシングル
だけで、入れ替わりで坂井ひろみさんと小林寛子さんが入ってます。


絶妙のメンバーだったなと今でも思います。