得意の“マーブルパウンドケーキ”50個作ったO(≧∇≦)o

ブランチ衣装&正解は…♪


明日はバレンタインデーという事で、昨日のクイズの答えは☆★☆
ブランチメンバー&スタッフさんに、
得意の“マーブルパウンドケーキ”50個作ったO(≧∇≦)oでした!

さらに、オープニングで谷原さんにちらっと紹介していただきましたが…
谷原さんには“スマイルガトーショコラ”を作りました♪゛

ブランチ入って初のバレンタインだったので、気合い入って
実は昨日から寝ないで作りました★☆★

一睡もしてないから本番中で眠くならないかめちゃめちゃ不安だったけど、
初日直で緊張して眠気なんてぶっ飛びました(笑)。

皆が美味しいって言ってくれると、頑張って作って良かった〜
ってまた作りたいな〜って思うO(≧∇≦)o

やっぱり料理って楽しいし、人を喜ばせるのって楽しいな〜♪♪゛

これ、本当に凄かったな〜。女の子っぽさが見れて個人的にはポイントアップでしたよ。

ハーレム状態の谷原さんも羨ましかった。