岡山でドラマが再放送

>TOSHIさん


山口あゆみちゃんの出ていたドラマの再放送は、岡山の山陽放送で今、
月〜金の9時55分〜10時25分に放送されている「聞かせてよ愛の言葉を」(TBS系)
というドラマです。

ちなみに同局では現在毎週金曜日の14時55分〜15時50分に安めぐみちゃんの出ていた
「ハンチョウ・第1シリーズ」が再放送されています。

もう、5年位経ちますね(早い^^;;)。来週分から加えておきます。
TBSは昼ドラを再会して欲しいんですけどね。


全国をカバーするのは大変だと思います。
限界とおっしゃらずにこれからも更新してください。
こちらのサイトのブラン娘の活躍の情報はいつもTVとか見るのに
参考にさせていただいて助かっています。

お役に立てるのは嬉しいんですけど自分に出来る事に限りがあります。
たびたび『抜け』があると思いますが、フォローしてやってください。