なかよし4月号、しょこたんの半生を描く感動巨編スタート

コミックナタリーさんより


3月3日に発売されるなかよし4月号(講談社)にて、中川翔子の生い立ちを追う新連載
「中川翔子物語」がスタート。作画は「最強生徒会ツバキヨ」の原明日美が手がけている。

「中川翔子物語」は、父・中川勝彦の死や、学生時代のイジメなどを乗り越え、
現在のしょこたんの姿へと成長する中川の姿を描く。
自身の生い立ちを描く感動ストーリーが始まるにあたり中川は、本日2月3日発売の
なかよし3月号で「少し恥ずかしい部分もあるけど、みんなに共感してもらえるところも
あるとうれしいなと思います(^ω^)!!」
とコメント。また「子供の頃、大切に読んでいた大好きな『なかよし』で、漫画連載が
始まるなんて涙がでるほどギザうれしいです(´;ω;`)!!」と誰よりも連載に期待を
寄せているとも語っている。