麻里奈ちゃんと言えばテンガロンハット

>TOSHIさん


今日は先週とうって変わってスタジオのリポーターの数、多くてよかったですね。
ただ午後のコーナーは相変わらず仕事で見れません。
トレンドとディズニーのコーナー見たかったなぁ・・・

ゲストが少ないとリポーター多くなって良いですね。
トレンドは古き良きって感じでシンプルに楽しいって思いました。
ディズニーは麗衣ちゃんのブログに出てる制服が良かったです。


あと本のコーナーで麻里奈ちゃんのテンガロンハットに「王様のブランチ」のプレートが
付いていたのがかわいかったなぁ・・・
麻里奈ちゃんがテンガロンハット被っていないのは見たことありません。(苦笑)
あと、麻里奈ちゃんと玄里ちゃんは自身のブログやらないんでしょうかね?

思い出せないんですけど、被ってない時ありましたよ、たしか。

麻里奈ちゃんは谷ちゃんと同じで、事務所の意向により他の人のブログに載っちゃ
ダメなんだって誰かのブログで読みました。
始めたらテンション高い文体になりそうですけどね。