今日の担当コーナー


【日直】      蒼あんな蒼れいな
【出席】      英玲奈鈴木あきえ中村明花おおつか麗衣もりちえみ
              蒼あんな蒼れいな
【欠席】      森山愛子曽根由希江谷ちあき福井仁美渡邊志穂
              青木英李茜ゆりか玄里麻里奈
              ▽志穂ちゃんは通販に登場
======================================================================
【OP】        蒼あんな蒼れいな
              ▽お正月は温泉でワイワイ
【本】        英玲奈歴女デビュー。天地明察の主人公:渋川春海に胸キュン
【エンタメ】  なし
【TV】      (1).蒼あんな蒼れいなとっても美人な方々です筆談ホステスの2人に
              (2).鈴木あきえ菅野美穂さん・真矢みきさんに
【通販】      中村明花もりちえみ渡邊志穂
              ▽タカシマヤのペンダント。ちぇみーが交渉
==============================================================================
【買い物達人】鈴木あきえ
              ▽ゲスト:狩野英孝
              ▽5年前にBSフジの『東京金歯』と言う番組で共演。
                初めてみたスベリ芸が狩野さん?
              ▽NGワード『スタッフゥ〜』
                ⇒あきえちゃんの誘導で9回。意外と少ない?
              ▽自由が丘のペットショップ。狩野さんの愛犬:アル君も登場。
              ▽ボーナスクイズはアル君が誘惑に負けず狩野さんの元へ真っ直ぐ。
                狩野  『(誇らしげに)アルは僕の事、大好きなんですよね』
                あきえ『そういうの求めて無いんですよね』
              ▽L'Arc〜en〜Cielの大ファン。hydeを目指してコーディネイト
【ドッチーラ】中村明花もりちえみ蒼れいな
              ▽あんなちゃん、直前に変更して失敗。
              ▽駅弁お持ち帰り
【トレンド】  はしのえみ(姫)・中村明花
              ▽『小さい笑い』のふかわワールド炸裂!ほぼ月イチ登場。
              ▽海ほたるPA。いわしバーグなど海の幸。
              ▽恒例のアメリカンドッグ。新年と言う事で各自の抱負を。
                明花  『英語を勉強したい』
                       ⇒つづりは『ENGLISH』でなく『ENGRISH』
                ふかわ『お前にボケられると困るんだよ』
              ▽足湯のシーンで明花ちゃんのお兄ちゃんが登場。
                ふかわ『1番カメラに近いのがお兄ちゃんってどういう事だ!』
              ▽ハイウェイオアシス富楽里
              ▽『魚は、やはり冬だね』
              ▽目のご馳走。灯台を登って見た夕日に
                ふかわ『夕日と待ち合わせをしていたんですよ』
              ▽VTRでカットされた、夕日を見ての一句
                明花  『夕日のね、道ができたよ、渡ろうよ』
                姫    『見すぎるとチカチカするね日の入りは』
                ふかわ『ブランチに後何回程出れるかな』
【TV2】    もりちえみ
              ▽ハンチョウの共演者に直撃
【ディズニー】おおつか麗衣蒼あんな蒼れいな絶叫ものに乗ってこれ以上ないくらい叫びました笑
              ▽あきえちゃんがプラヴィッシーモの絶景スポットを。
              ▽ブラックペッパー味のポップコーン
              ▽タワー・オブ・テラーにスムーズに乗れる方法を麗衣ちゃんが