年内最後の放送

>TOSHIさん


やっぱり、「非常識女王決定戦」はなかったですね。残念。
あと、今年最後のブランチということでリポーター16人全員集まって、
「今年の総決算の特別編」みたいなこと放送するのかと思っていましたが、
なんかいつものブランチとあまりかわりないような内容で残念でした。
出席リポーターも5人だけと少なくて残念でしたし・・・

同感ですね。年内最後と言うスペシャル感が乏しかったです。


あと、今年の年末は卒業するリポーターがいなくてよかったですね。
一昨年の八田亜矢子ちゃん、立川絵理ちゃん、白石知世ちゃん、
去年の白石みきちゃんみたいに年の最後の放送で卒業するリポーターが続いただけに
「今年は愛子ちゃんか・・・」と心配にもなりました。

愛子ちゃんも、そろそろそんな時期ですからね。ファンの人はホッとしたと思います。


すいません、なにはともあれ、リポーターのみなさん、優香ちゃんや他の出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、1年間お疲れ様でした。また来年も楽しい放送を期待しています。
管理人さんもブランチの内容の掲載、1年間お疲れ様でした。

正直、以前ほど熱心に見る事が少なくなりましたが、土曜日に家に居ると気になってしまう
ブランチ。来年のブランチには、もうちょっとスペシャル感を期待したいですね。
お疲れ様でした。