>TOSHIさん


管理人様 いつもレスありがとうございます。
なにせ、ブランチは毎週(午前中だけですが・・・)見ているので、
実は今日の放送が700回目の放送だということは事前に知っていたので、
今日のブランチの最初のところでくす球が谷原さんと優香ちゃんの後ろにあるのを見て
すぐになんのことかわかりましたよ。(すいません。笑)

さすがですね。くす玉は、おそらくそう言う事なんだろうなと思いましたが
特にカウントはしていなかったです。


あと阿部さんは綺麗ですよね。当時、阿部さんはNHKの日曜日の夜の番組にも出ていま
したよね。
実はブランチを見て彼女が「阿部美穂子」っていう名前だと知ったのです。
ひょっとして、阿部さんがブランチに出ていなかったらその後ブランチを見ていなかった
かもしれないので私には特別な存在です。

『日本人の質問』と言う番組のアシスタントでしたね。綺麗で家庭的なんだけど、喋ると
天然ボケと言うキャラも良かったですね。


その後も、山口あゆみちゃんとか新妻聖子ちゃんとか金田美香ちゃんとか好きでしたね。
もちろん、今の現役のリポーターも大好きです。
あと、「ランキングルメ」の解説もありがとうございました。
年末の最後の放送はひょっとして見れるかも・・・楽しみです。

年末は見れるんですか。良かったですね♪