700回

>TOSHIさん


寺脇さんや田中律子さんがMCではしのえみさんがブランチリポーターだった頃から
この番組を見ているので番組が長く続いていることは嬉しい限りです。
(ちなみに私が番組初期のリポーターで好きだったのは阿部美穂子さんです。)

それじゃ、私と同じ位かもしれませんね。阿部ちゃんは今見ても綺麗ですよね。


土曜日仕事が休みの年に数回しか「BS−TBS」での第2部の放送が見られなく
なってしまいました。(悲)
実は「ランキングルメ」のコーナーはこのコーナーが始まってからまだ一度も見た
ことがないのです。(苦笑)

ブランチリポーターを含む出演者が、どっちの料理が人気か?を当て正解すれば
食べれる、昔あった『どっちの料理ショー』のアレンジ版ですね。
いつか、ご覧になられる事を願っています。


すいません、いらないことを書きましたが、番組はこれからも続いていって
ほしいですね。

そう言う人の思いに支えられてきた700回だと思います。
続く限り、出来ればリポーターを出しまくって欲しいですね。