鹿児島で楽しく温かい結婚式を挙げてきました。

集合写真


10月20日に、私の地元…鹿児島で、親族と幼なじみに囲まれて
温かい結婚式を挙げてきました♪

写真は、お色直し後に5人の親友達と…。
この親友達が大活躍してくれて…司会も、メモリアルVTR作りも、
私達へのサプライズプレゼントの用意まで、全部手掛けてくれました〜!

もう最初っから最後まで5人のうち誰かがホロッと涙すると、それが何かの
スイッチのように吊られて全員がハンカチで目頭を押さえるという状態!

私達は真剣にジーンとしているのに、他の人からみたら何だか笑える光景
だったみたいです…。

天気にも恵まれて…桜島もお祝いの噴火をしてくれて(笑)…楽しく温かい
結婚式でした〜!

私達の周りは、こんなにかけがえのない大切な人達で溢れているんだなぁ〜と、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました…。

結婚式の裏話…また思い出したら、お知らせしますね〜♪ 

改めておめでとうございます。