深海5300メートルより帰還。3日ぶりブログ更新。

深海史上初


深海より

無事
帰還!!!!!!
中川翔子、深海5300メーターにて
無事ミッションコンプリートであります!!!!

放送まで楽しみにしてて!!いくつも奇跡が重なって
映像にすごいのうつった!!!!

超深海にて初めてだということも沢山したぜお(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
写メとったのも歌ったのも初めてwwwwww
さらにいろいろしたwwwwww


母船よこすかのゆりかごのような乗り心地も最高!!

深海の旅はなにものにも尽くしがたい
奇跡としか言いようがない
最高!!の
あっという間の時間!!!!
しんかい6500にのり
5000メーター以上潜るメンバーに選んでいただけたことが
どれだけすごいことか!!
うちふるえるしかないほど
すごすぎるプロジェクト!!!!

中川翔子深海の旅

無事帰還であります!!
すげ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

よくご無事で。お帰りなさい。更新がとても待ち遠しかったです。