アメーバブログでブログ開始『川瀬の種』

コチラから
川瀬良子!! ブログ始動(^_^)/


いやぁ〜♪♪ 嬉しいです!!
今は主に、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」 の 「マルQ」 と言う
コーナーで、リポーターをやらせてもらっています。

アメブロで、川瀬をそのまんま知って頂けたらいぃなぁ〜と思っております。

日常の、くだらなぁ〜い「で?」とか、「だからなぁに?!」みたいな出来事も
書いちゃうと思いますが、気にしないで下さいね(^_^;)

そして、みなさんが「川瀬のタネ」にたくさん遊びに来てくれる事を、心より
お待ち申しあげます!!

もぉ〜すぐ、上↑の写真・・・
麦わら帽子のヒミツなども公開しますので(*^_^*)
楽しみにしていて下さいねっ!!

ではでは、これから!!
よろしくお願い致しますっ(^_^)/