会った瞬間にハグ

らーぶッ☆【曽根ちゃん】


いやぁ、会った瞬間ハグだよね。
いつのまにか私の中で
どんどん大きくなってゆく彼女達の存在。
もう最近特に友達が好きすぎてヤバイですわ、私。
らぶ、涙色。(ん?w)

(中略)

ブランチ同期のつかさの舞台を見に行ってきました('∀'●)
(あたしメガネで誰だかわかんないけどw)
いやー…すっごく楽しかった☆
つかさが演技してて、感動しちゃった。
あたしも舞台やりたいーって
すっごく刺激を受けました。

それに同じ事務所の子も出演してるから
ご挨拶もできたし、めっちゃ嬉しかったな☆
皆さんもお時間があったら、是非

つかさちゃん出演中の舞台『イタズラなKiss〜卒業編〜』は銀座博品館劇場にて8/9まで