姫ロケ。私の1番の苦手分野…

(1).私達 放・心・状・態ガールズ。
(2).今日は刺激な内容でハイハイテンション〜!!
(3).ぜひ夏休み楽しみたいみなさん来週オンエアみてねん(・∀・)ノ
(4).私の1番の苦手分野…【あきえちゃん】


今日のロケはですね、朝からマジ腰抜け寸前の体験を致しまして、
その上 魂がぶっ飛びそうな体験を致しまして、

かと思いきや初めましてなめっちゃビックリなものに逢ったり、
かなり感情の起伏が激しい1日となりました…(☆∀☆)

なんせ、あたしが1番苦手とするあの分野のロケがありましてね………(汗)
マジでヤバく映ってそうでオンエアの方も恐ろしいです(¬▽¬;)笑

(中略)

我々、色々と体はりましたよ笑
来週のブランチでオンエアなので、是非チェックして下さい
あ、もしかしたらひくかもだけど………(笑)そこんとこよろしく〜(´∀`)

でもでも取りあえず、また超〜〜思い出に残るロケができて楽しかったです