しょこ絡みの土日(日記。簡易レポ)

土曜はmixiのオフ会で東京ドームシティの『恋活遊園地』を楽しんできました。
恋活のパスポートには、アトラクション1回無料券もあったのでアトラクションも。
絶叫マシンの『サンダードルフィン』『リニアゲイル』にも挑戦。
前者は90度近い角度からの急降下とか横回転もあるけど基本的には前進(それでも怖い)。
後者は後ろ向きで90度に引っ張られる時がハンパなく怖かった(><)。
共通してるのは終ってからの生きてて良かったと言う実感(笑)。
お化け屋敷では、他の参加者の音声が外に漏れるので、怖さのあまりに
若本規夫さん(サザエさんのノリスケさんの声で御馴染み)のマネをする友達の声が
だだ漏れで爆笑でした。


日曜は、14:30〜のめざましライブ観覧の整理券を貰うために朝8時頃〜
2時間位並びました。併せて1DAYパスポートも必要との事で、これも引き続き
かなり待ちました。ようやく会場に入ったらどのブースも人気で、最低でも
90分位待つとの事で、フリーで見られる『アナ×アナ』と言う公開イベントを観ました。
初めて生野陽子アナを観ましたが、可愛かった♪
14:30〜のしょこたんライブでは5曲を披露。


1).空色デイズ
2).涙の種、笑顔の花
3).心のアンテナ(新曲)
4).Brand-new day
(天使のコスで再登場)
5).せーので恋しちゃえ!(恋活遊園地のテーマ)

せーので恋しちゃえ!は、武道館でも是非やってほしい!
最初から最後まで休むのが勿体ない、そんな名曲です。


そんなわけで楽しい土日でした。落差が激しいですが
今日は、ゆっくりするつもりです。