ブラショの収録

(1).セリフ頑張って覚えて行ったかいがあって楽しく出来ました(^ε^)-☆Chu!!【麗衣ちゃん】
(2).さつきの衣装は1着目で、こっちは2着目♪♪♪【麗衣ちゃん】
(3).ハットかぶって撮影でした♪【麗衣ちゃん】
(4).久しぶりに二つ結びにしてみたよん☆【福井ちゃん】
(5).新リポーターさんと☆【福井ちゃん】


新しいリポーターさんの青木英李ちゃんと玄里ちゃんも一緒だったのー!!

わたしも、ブランチ入ったばっかりの時、
いきなりブランチショッピングの収録があって
超ーぉテンパリストだったのを思い出しました(^-^;)

フレッシュな気分になれました☆
最後の収録で、チワワヘア(??)にしてみたょ。
新鮮〜(o^∇^o)