ハワイから帰って参りました!!(^∀^)>

ハワイレポート


まず最初はやっぱりグルメ〜着いた日の夕飯だよー
ユッチャンっていう有名なお店の冷麺とプルコギ
知り合いの方が「ここ行ったら冷麺の概念覆るよ」って言ってたので
レッツトライッ!!
細い麺なのにコシがあって、スープがあとひく味でんまんま☆(>_<)
冷麺でお腹いっぱいになったら夜景がキレイなタンタラスの丘に行きました〜
ん〜ロマンチック〜

いろんな色の光が交じり合う東京の夜景と違ってオレンジの光が多くて
シャンデリアみたいな夜景でした☆☆☆(-_-)☆

ちょっと小腹が減ったから寄った1日に3000個は売れるというマラサダのお店へ
マラサダってのはポルトガル生まれの揚げパンね
外はサックリ中はモッチリの生地に、たっぷりまぶされた砂糖!
シンプルで飽きの来ない素朴な味☆夜なのに並んでたよ(@_@)