友達の結婚式にて

(1).日曜日。難波のヤマダ電機Labiで、『スターダスト3部オーディション』のイベント
(2).髪は祇園の美容院でしてもらったらモリモリになっちゃった☆笑☆


でも付け毛とかせずに、こんなにアップスタイルが出来るって凄いよね!
そしてコーディネートはブランチのロケでもお世話になった、
原宿にある『Rhodon』で借りたんだ(*^_^*)

バッグ意外は、全身Rhodonのでアクセサリーや小物も
全部借りられるんよ゜+。(*′∇`)。+゜

沢山ドレスがありすぎて、なべしほにコーディネートしてもらいました♪
お店にスタイリストさんがいるから、何を選んで良いかわからない。。。
という人も安心ですよ(^ε^)-☆Chu!!

(3).ゆいちゃんのお姉ちゃん達と(^ε^)-☆Chu!!
(4).10年ぶりくらいに再会しました゜+。(*′∇`)。+゜
(5).女子会のメンバー(´ψψ`)♪
(6).3次会まで行ったけどお酒は控えたよ