卒業する長谷部瞳ちゃんへ

(1).お疲れ様を言いに行ったんだ【英玲奈ちゃん】


一緒にロケする機会があまりなかったから、深い話をすることもあまりなかったんだ。

だけど、先日みんなで食事に行って、色々話したら、考え方が似ていると感じました。
今までちゃんと話せなかったのが残念だなー
卒業してしまったけど、せっかく瞳ちゃんのいい所を再確認できたから、
これからもっともっと遊びたいな

瞳ちゃん、お疲れ様でした

(2).瞳パレードヽ( ≡∇≡)ゞ【中村明花ちゃん】


最後の最後まで全く実感がわかなかったんだけど、エンディングで急に寂しさが
込み上げてきました(;□;)
瞳とは同期って事もあって、同じ時期に同じ悩みや喜びや色んな気持ちを分かち
合ってきた仲なので、ブランチから居なくなるのはやっぱり寂しい。

初めて会った時は大人しい人だなぁ。
とか思ってたけど、ただの人見知りで仲良くなったらメチャ喋るし、
大人な面もあれば泣き付いてきて可愛い一面もあったり、実際プライベートで
こんなに仲良くなるなんて思ってもなかったくらい仲良くなりました。

(中略)

卒業したのは寂しいけど、いくつになっても友達なのは変わらないって
保証ができるくらい心底付き合える友達になれました!! 
瞳に会えて本当によかった!!

(3).大好き瞳〜☆【鈴木あきえちゃん】


生放送のあと、リポーターを代表して瞳に一言言うことになったのですが、、、

瞳と向き合った瞬間に今までの楽しかったこととかつらかったことがグルグル出てきて、
涙ぐじょぐじょでした…

私の顔と言葉があまりにひどかったらしく、みんなに笑われてしまったゎ…( ̄▽ ̄)笑

あぁ〜〜〜(゜▽゜;)

でもね、ブランチをさせていただいて、瞳と出逢えて仲良くなれたことは
本当に本当に私の宝物なんだ。もちろんみんなもですが
放送後、みんなで書いた色紙渡した瞬間、また泣き出す瞳(笑)

ブランチは卒業だけど、これからもずーっっっと
お母さんになっておばぁちゃんになってもよろしくね

(4).瞳ちゃんとは1回しか一緒にロケ行けなかったけど…【渡邊志穂ちゃん】


美人で真面目で芯が強くて頼れるお姉さんって感じなんだけど
ちょっと抜けてる所が可愛かったり(///∇//)

一緒にロケ1回しか行けなかったのが残念↓↓

生放送終わりに色々語り合ったりしたのが凄い楽しくて・・・
うーん。。やっぱり寂しいよぉ〜

でも会えなくなっちゃう訳じゃないし
これからも一緒に遊んでくださーい(´∀`)!!笑

(5).瞳ちゃんは、Wヒトミだねってよく2人でロケに行きました。【福井仁美ちゃん】


二人のヒトミを区別するために、あだ名を募集したこともあったよね
そんな瞳ちゃん、いつも真面目で、しっかりしてて、でもたまに天然でかわいくて・・・
とっても美人で本当に1日中見ていたいって思うほどキレイです。

早稲田に通ってた時、日経新聞の看板がそこらじゅうにあって、
学校にいく時一人でそのポスターに「瞳ちゃん、おはよー!」
ってつぶやいてた思い出がありますw

Wヒトミのグルメでは、すごくたくさんリポートのコツを教えてくれました。
だから瞳ちゃんと一緒のロケだと心強かったよ

(6).ご卒業☆【谷ちあきちゃん】


瞳ちゃんは、とても知的で爽やかな美人さん☆
なかなか会えない事も多かったけれど、いつも清楚で優しい雰囲気に憧れていたよ(*^-^*)