大好きなマンガの話で大盛り上がり。女子会じゃなく、実は腐女子会?

昨日はちょっと、飲みすぎてしまいました。。。


最初の方は「なんかこういうの女子っぽい!!」とか言ってキャッキャしてたんだけど。
だんだんエヴァの話とかになりアスカのまねっことかして。(わたくしアスカ派なんで)

しだいに好きなマンガの話になり、、、

「臨死!!江古田ちゃん」がやばいって言ったら友達も乗っかって来て猛禽の話で盛り上がり。

他にも岡田あーみんが神とかジョージ朝倉のリアル感が好きだとか
レベルEが冨樫さんの最高傑作だと思うとか(わかんない人ごめんなさい)

最終的に女子会じゃなくて腐女子会なんじゃないかという疑惑が…(((゚Д゚)))あわあわ

でもこんな話ができる女子友は貴重だなと思ったよ(´∀`)ノ