ディズニーロケで、すっぴんに

(1).ディズニーリゾートは今、夏らしいショーやイベントが盛り沢山!


あきえと一緒に夏らしく弾けちゃいました♪
テンションアゲアゲ、そしてノリノリでした。
お互い自分をさらけ出してすっっっごく気持ちよかったよ(´∀`)
夏のディズニー最高です!
とっても楽しく思い出深いロケになりました☆

(2).高校からの友人、自他共に認めるディズニーマニアのるみちゃん(*゜▽゜ノノ゛笑


この方、年パスを巧みにつかいこなし、
ディズニーリゾートを庭のように頻繁に遊びにきています

そしてボンファイヤーダンスは、
ダンサー並みの機敏さでパーフェクトに踊れるこの方( ̄▽ ̄)

リアルに、ブランチディズニーナビの
私のリポートのダメ出しとかしてきます笑

(3).今日のロケはいつも以上に楽しかったな


本日のリポートですね、私終わって帰る頃には
化粧が90%は落ちてました…笑
ほぼすっぴん状態で、何故ロケしてぃたのか…
今週の王様のブランチディズニーナビでチェックして下さいな