8月発売の週刊少年マガジン。70年代テイスト

(1).マガジンの撮影
 (1-1).岡田有希子さまの曲いっぱいかけてくれてる根本さん
 (1-2).岡田有希子さんのジュピターをカバーしたいなぁ(´;ω;´)
 (1-3).マガジングラビア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!


デビューからずっと撮ってくださっとう根本さんはほんとに優しくて
毎回新たな昭和歌謡iPodにいれてきてくださって楽しみ´*1
今日は岡田有希子さんと飯島真理さんデーだったおε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
最高!!!!エビルズスレイヤー。昭和とアニソン特ソンでできてる中川翔子
もうミスマガ2009決定ってかいてあったお

翔子ミスマガ2002だったっけ…ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

 (1-4).ギザってかいてあるハート柄はっぴが超ギザ
 (1-5).撮影の衣装


70年代なフリンジやピンクのギター振り回したり
楽しかったお!!!!手作りすごいっ

なんかコンサート楽しそう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
武道館なにがおきるの(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!?

 (1-6).ドライアイスをすごいマシーンを動かして…モクモク
 (1-7).待ち時間に知らないうちに寝てしまってた
 (1-8).こんな一瞬でも悪夢みれる自分が(´・д・`)ヤダ
(2).水木一郎アニキ世界一の会
 (2-1).アニキ世界一の会(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
 (2-2).バンババン!!!!バンバンバンバン!!!!
 (2-3).アニキを慕い尊敬する皆様もまたすごい方々ばかりっ

*1:ωω゜゜