タダほど怖いものは無い

本日は谷チャンとブランチロケしております。


「おなかすいたー」ってちぇみが言ってると・・・
「ちぇみ、コレ食べる?」
と、谷チャンから神の声。

ご丁寧に封を開けて柿の種(ねぎ味噌味)を差し出してくれました。
ありがと〜(*´∀`*) 谷チャン優しいねー。
んで、ちぇみが有難〜く柿の種を食べていたその時・・・
事件が起こりました。姉さん、事件です!!! 

谷「ちぇみ、それ大丈夫?」
ち「なんで(´∀`)?」
谷「それ土曜日に封開けたんだけど湿気ってない(´∀`)?」 
ち「・・・( ̄▽ ̄;)」

まさかの2日前の食べ残り!!!!!
でも全然湿気って無かったんだよね。柿の種スゴいね。

でも2日前に開けた柿の種をくれた谷ちゃんもスゴいけどね(-_-)
(笑) 

BGMは火曜サスペンス劇場でOKかな?(笑)