これからも優ちゃんらしい柔らかな雰囲気で皆を癒してあげてね!

沖縄首里城前からブランチ生放送をした日に撮った優ちゃんとの初2ショット写メです☆


なんだか…優ちゃんの卒業は私も胸に込み上げてくるものがあって、
とても不思議な気持ちになって見ていました。

優ちゃんはいつも明るくてナチュラルな可愛さと美しさが際立っていて、
一緒にいると癒されたんだ(*´ω`*)
そして、名前の通り本当に優しくて、あたたかい気配りが出来るしっかり者。
スタッフキャスト皆から愛されてました☆

一緒に行ったミッドタウンのグルメや茨城のトラベルはすごくいい思い出です(´∀`)
沢山食べたブルーベリーやメロン、ハマグリ…美味しかったね♪

その後優ちゃんは特撮のレギュラーになったり歌手デビューしたりと大忙し。
私は未だに毎朝優ちゃんのデビュー曲「Questions?」の着うたで目覚めてるよ!

これからも優ちゃんらしい柔らかな雰囲気で皆を癒してあげてね!