ブルーマンを体感。ちょーオススメ

(1).土曜日は、チャットモンチーのライブへ。
(2).日曜日は美咲ちゃんと
 (2-1).マリスのトリートメントに大満足の美咲を囲んでパチリo(^-^)o
 (2-2).みき&美咲といえば・・・


イェイ\^o^/昼からビール(笑)

(3).ブルーマンを見に行ってきました♪


いやぁ〜〜〜〜〜〜めっちゃ笑った!!!めっちゃノリノリ♪
彼らは廃材、ドラム、パイプなどなどのアイテムを使ってでmusic♪music♪を奏でるの♪ 
こんな気分爽快なショーはないですよ!!!

お客さんも一緒になってショーに参加できるんだけど♪ 

なっなんと美咲が選ばれたのさー!!!!!!
ビックリ サプライズで私は一人大声で笑い転げちゃった!!!!(笑)

美咲も上機嫌でルンルンちゃんだったよo(^-^)o

言葉では上手く言い表せないんだけど(>_<)
ぜひぜひ 皆さん 体感しに行ってみて!!!!!ちょーオススメだよ!!!