『柿の種クマグス』あきえちゃん

(1).王様のブランチスタジオ衣装だよーん【あきえちゃん】


ブランチTVコーナーでV6さんの番組『クマグス』のスタジオに
お邪魔させていただいたんですけど、そこで私も柿の種クマグス!!
として、柿の種マニアっぷりを話させてもらいました笑

嬉しかったぁ〜

そんなもんで、私の柿の種の一部を一時スタッフさんにお預けしていたのですよ
たくさんあるからみんなにもあげたよ〜

みんな喜んでくれましたゎ 柿の種も幸せあたしも幸せ アハ(´▽`)

(2).柿の種マニアのあきえが柿の種くれたよ〜♪♪【明花ちゃん】


ウマウマだね〜(*^▽^*)
余ったからニャンコにあげたら…不満顔(゜ω゜)
よくみたら…ピーナッツしか入ってなかったや(笑)
ニャンコごめ〜ん(* ゜艸゜)笑

好きな物は先に食べるタイプな中村でした(≡∇≡)ぁはは

(3).ピー。すべて美味しくいただきました。【英玲奈ちゃん】