プライベートでディズニーへ

(1).ダッフィーいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜【麗衣ちゃん】
(2).まずはお昼ごはん♪【麗衣ちゃん】


完全に子供に戻ったおおつかは、お子様ランチを注文☆笑☆
写メ見ても顔が子供やんね(・・;)

  ディズニーマジックすげぇ〜。
(3).冒険とイマジネーションの海に来ております【志穂ちゃん】


私にしては珍しくプライベートで今年初( ´∀`)/

(4).アトラクションも、た〜くさん乗って☆【麗衣ちゃん】
(5).何回行ってもやっぱり大好き(´0ノ`*)【志穂ちゃん】
(6).最後はイタリアン☆生地がモチモチ【麗衣ちゃん】


なべしほは、夢の国にめっちゃ詳しいからホンマ新しい発見がいっぱいで
楽しかったなぁ〜(*^□^*)☆☆☆

しかも帰りも運転して送ってくれたから大助かり。。(Тωヽ)
なべしほありがとー(^ε^)-☆Chu!!

  志穂ちゃんは皆の彼氏ですね(笑)。
(7).ディズニー後はヘアサロン『マリス』ヘ
 (7-1).お仕事の都合で久々の黒髪(´ψψ`)♪【麗衣ちゃん】
 (7-2).志穂ちゃんは麗衣ちゃんの終わり待ち


今日は果実酢を頂きました( ´艸`)あまりにも早く飲んじゃったのでおかわり(^▽^;)

大好き梅昆布茶!・・・・・・ってなんか私 お茶しに来た人みたいヽ(;´ω`)ノ

MARISはカフェではなく美容室です

 (7-3).黒髪めっちゃ新鮮゜+。(*′∇`)。+゜【麗衣ちゃん】
(8).撮影に備えてコラーゲン鍋でしっかり摂取しないと(´ψψ`)♪【麗衣ちゃん】
(9).ブランチのロケでお世話になったRodonにドレスを借りに行きました('∀'●)