スポーツ得意な中村が唯一苦手なスポーツも体験。名古屋ロケ。

(1).インフォマーシャルのお仕事でした〜☆☆☆
(2).来週のブランチで明らかになる?ミニ拳闘士
(3).名古屋でロケ
 (3-1).今年の夏は何回海行けるかな(* ゜艸゜)?
 (3-2).海は眺めてるだけでもテンション上がるよね↑↑↑


でーも、中村が眺めるだけで終わるわけないでしょ(* ゜艸゜)
波とたわむれましたよ♪♪一人で(笑)
楽しかったァァ☆

 (3-3).昨日はね、こんな格好で撮影もしたよ〜♪♪♪何かわかるかな(・∀・)?
 (3-4).高校生ぶりのテニス


実は昔から苦手なテニス。球も当たらないしちゃんと返せないし…
でも昨日やりまくったら最後らへんは褒めてもらえるぐらい上手くなりました(^O^)
テニス楽しい!!
よく考えたら、できないからってスグ飽きてちゃんとやった思い出がなかった(笑)
人間やればできるね(・∀・)

 (3-5).水族館にも行ったんだよ〜(*^▽^*)


このblog見てると確実に遊んでるようにみえるね( ̄▽ ̄)
実際遊び心満載だったから否定できませんけど(笑)