この夏の目標はボンバーマンとゴルフの上達

(1).7/18(土)王様のブランチ「買い物の達人」のロケで沖縄へ


ゲストの方も沖縄の"てぃだ"(太陽)のように、明るくて温かくてココロの大きい方々で!!
本当に素敵な方でした!!

ずーっと行ってみたかったあのスポットにも行けたし、名物料理ももう嫌や〜って
なるくらい(笑)堪能しました。 
今回はいつもの「買い物の達人」の倍の長さのVTRでお届けするスペシャル版ですよ! 

(2).この夏はボンバーマンとゴルフが上手くなりたい


人生で2回目のシュミレーションゴルフ。
スポッチャでやったのを入れると人生で3回目のゴルフ。笑

前回シュミレーションゴルフをしたときはクラブが球に全然当たらなくて
30分もしないうちに飽きちゃったんですが・・・笑

今回は しっかり頑張ろう!!って、思って望んだら・・・楽しい!!!!!!!
めっちゃ、楽しかったー!!!!!

んが、飛距離がダメダメ・・・もうね、鼻くそでした。 全然、飛ばへんねん。
アイアン?苦手やー。

でも、ひたすら練習をして〜
ある程度当たるようになったからコースをまわってみよう!!!!!
ってなったんやけど、ちぇみの飛距離が鼻くそなもんだから時間がかかるかかる。
(´Д`)

(中略)

あ、でもパターは何故かめっちゃ得意やよ。グリーン職人と命名されましたから。笑 

  野球で例えればクローザーって所でしょうか。
(3).ダーリン(志穂ちゃん)とホルモンへ