憧れの人にあったり、素敵な言葉との出会い

私と同じ学校出身のあのお方と憧れのあの方にお会いした日


今日出逢った素敵な本の中に、こんな言葉があったよ
“プラスな言葉を発した分だけ人生の中の笑顔の数は増えると思います。
マイナスな言葉を発した分だけ人生は曇っていくと思います。”

素敵な文章だと思いまへんかぁ?

そうだよね。私も、言葉のもつパワーとぃうのは本当に大きいと思います…

さりげない言葉で、嬉しくなったり傷ついてしまったり元気になったり
力がわいてきたり…
自分で出す言葉、大切にしなきゃね

とぃうことで、明日も笑顔でいきましょねー

なかなかできない事だけど、ネガティブな事は言わないようにしたいですね。