斉藤祥太君・斉藤慶太君の送別会で大集合

(1).久しぶりのブランチ楽屋【福井ちゃん】
(2).昨日のブランチ本番終了後、愛子と全身をパチリ♪上下ブロンディだよ♪【みきちゃん】


っって!!!!違う違う!!!わたしゃ本番でてないし、卒業生だし!!! 

実は実は昨日、我がブランチメンバー斉藤祥太くん、斉藤慶太くんが卒業ということで
二人にお疲れ様を言いたくて、久々にスタジオに遊びに行きました!!

みんなに内緒にして行ったんだけど スタッフさんやリポーターのみんなから、
「みんちゃん、違和感ない〜〜〜\^o^/」って言われたよ(笑)

確かに楽屋でも馴染んでる(笑) 

  それだけブランチにとっては大きな存在です。やっぱり。


二人とは、沢山のロケに行きました!
なんか同期みたいな存在で、一緒のロケの時、とても心強かったです。
大切な大切な仲間である祥太くん、慶太くん。
これからはハリウッド進出が待ってます。
頑張れ♪頑張れ♪
ずっと応援しているよ♪

(3).本音はやっぱりめっちゃ寂しい…【あきえちゃん】


実は、約2年5ヶ月前 私がブランチに入って初めてのロケが
慶太王子とのRoomリサーチでした
初めてで、本っ当にテンパってぃた私に優しくフォローしてくれて、
大丈夫だよって笑顔でいてくれて、本当救われたんだ

祥太君とはロケも多くて、静岡にトラベルロケしに行ったり
ディズニーウエディングを一緒にしたりRoomでは汗ダラダラの中リポートしたり
一緒に殺陣を習いに行って、ロケ中めちゃめちゃ怒られたり…笑

ロケ中するたわいもないアポな話が大好きだったな
とにかくブランチでの いつも無邪気で元気で自由な2人が本当大好きだった

さんざん、女を感じないとか言われたけど(笑)、
まぁそれは許すとしますか( ̄▽ ̄)笑

(4).ブランチファミリーの斉藤祥太くん、慶太くんが卒業でした(Тωヽ)【麗衣ちゃん】


初めて王子とロケをする時にあたふたする麗衣を引っ張って行ってくれたり、
緊張していたらやりやすいように現場を盛り上げて大丈夫だよ!
って言ってくれたのを今でもよく覚えてます(*^_^*)

最後はスタッフさん達も皆涙ぐんでいて祥太くん、慶太くんは
本当に皆から愛されてるんやなって感じました(*^_^*)

二人は、ハリウッドにも進出という事でこれからも目が離せないですね(^Q^)/^!!
次のステージに向かって頑張って下さい( ̄^ ̄)♪
5年間☆本当にお疲れ様でした(*^□^*)

(5).Roomの初ロケで緊張をほぐしてくれたのを今でも覚えてます【志穂ちゃん】
(6).またブランチにゲストとして俳優の顔で帰ってきてね〜!【はしのさん】
(7).おつかれさまでした(^-^)そしてありがとう(≧∇≦)♪【愛ちゃん】
(8).二人が心配しない様に頑張って、王様のブランチ作っていかないとね。【英玲奈ちゃん】
(9).二人のあの元気さと明るさは、やっぱり周りを明るくする存在感【曽根ちゃん】