コメントをくれる皆さんにお会いしてみたい

皆さまからのコメントを読みながら、色々と楽しませて頂いてる7だよ。


実際はさ、
顔も見えないし、話したこともないはずなんだけど・・・
いつもコメント下さる方など特に、知り合いのような感覚にとらわれるんですよ。
ネットとかブログって不思議ですね(・∀・人・∀・人・∀・)

こんな感覚が、
リアルなのか何なのか、わからなくなるって事なのかなぁと。
それは、よくも悪くも現代病な感じですかね。

いつか、皆さまと直接お会いできる日が来たらいいなぁと。
イベント的なね。
なんのイベントかはわかりませんけど(´_ゝ`)
やっぱり直接会ってみなきゃ、わからないでしょ?

どうします?
直接7に会ったら‥
平塚奈菜なんだこりゃー(゜o゜;)
ぎゃー(゜o゜;)(゜o゜;)
わー(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)
みたいな感じだったら(笑)

まぁ、ありえなくないと思うんですけど(え

そんな日が来るまで、
お互い楽しみにして待ちましょヽ(´ー`)ノ