『笑いがいちばん』の収録

(1).つっつつつにされとう、読書はいいすなあ(^ω^)
(2).ギザみみサイン!!


左手のお父さん指、お母さん指、お兄さん指をたてて頭につける
これが正しきギザみみサインみたいですお

(3).はいてきたサンダルが高すぎ
(4).セシルリンクのおようふく
(5).武道館まであと四ヶ月!!
(6).若かりし頃の正蔵さんの写真がカメラの下に
(7).NHK食堂にて


もともとは透明だったスープが真っ赤、赤黒くなるまでラーユ、トンガラシオイル、
コショーをかけまくり泣きながら食べるのがマイブーム(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

ついにコショーでくしゃみでたわ!!漫画のなかでしかみたことなかった
コショーでくしゃま

顔真っ赤になるし涙流れるくらいからいお
かみやまさんのラーメンにも電話してるすきにコショーいれまくった

もしかして収録中ずっとトンガラシのかけらが前歯についたままだったかもしれなくて
泣きそうなんです今

  かみやまさんが日々、苦労している姿が何となく分かった気がします。