結婚お祝いのブログ記事

(1).長谷部瞳ちゃん
 (1-1).このパーカーが、“金田”美香ちゃんに渡す最後のプレゼントになりました♪
 (1-2).夜から絵理ちゃんのお宅で開かれたのは、手巻き寿司パーティー♪♪


巻いて、食べて、そして語って。最高に楽しい夜でした(o^∀^o)

手前の手羽先のグリルや、奥のきのこのマリネは美香ちゃんが作ってくれたよ。
あらら…主賓なのにすみません(笑)

でも、美香ちゃんのご飯は美味しいからついついお言葉に甘えてしまいました(*´ω`*)
予想通り、本当に美味しかった☆

美香ちゃんは思いやりがあって、お料理上手で、絶対にいい奥さんになるはず♪
私が美香ちゃんをお嫁にほしいくらいです(´∀`)見習わなきゃ。
旦那さんは幸せものだね〜(*ゝω・)b

お二人ともいつまでもお幸せに!!
本当におめでとう!!

  たしかに『男は胃袋で落とす』って言う人が居ますね。
  料理が上手って言うのは武器ですよね〜。
  その上、可愛いって言う事なし。
(2).我が家で美香の結婚を祝して、細やかなパーティーを開きました♪【立川絵理ちゃん】


夕方には瞳と美香にポンのお風呂まで手伝ってもらい、我が家の暴れん坊も
二人がかりて身ぐるみ剥がされて、されるがままだったようです(笑)
騒がしい我が家ですが、こうやって集まってもらえて本当に嬉しいです。
これからも皆で遊びに来てね。

そしてこれからも変わらず宜しく、美香♪
おめでとう!!

  これからも仲良しな関係が続きそうですね。
(3).幸せいっぱいの美香ちゃん、素敵すぎ〜!!【福井仁美ちゃん】


美香ちゃんは料理がすごく上手で
完全にわたしもブログチェキラーです。

男だったら美香ちゃんと付き合いたいです。
↑↑
これ、あたしとちぇみーの口癖…

  あんな奥さん居たら頑張りたくなるだろうね。