ガンバ大阪の中澤聡太選手と入籍

“皆さんへ…”


皆さんにご報告があります。
私は以前からお付き合いさせていただいている
ガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました。

15歳の時に芸能界に入り、今年で10年が経ちました。
楽しいことばかりではなかったけど、色々なジャンルのお仕事に
チャレンジさせてもらえて、夢中になれた日々でした。
良い事も悪い事も含めて宝物のような10年です。

私が今までお仕事をして来れたのは支えて下さる方々、
そして応援して下さる皆さんの存在があったからだと深く感謝しています。
これからもずっとこの感謝の気持ちは変わらないと思います。

今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。
引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいです。

まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに精一杯彼のサポートを
努めていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

何となくそんな予感はしていましたが…おめでとうございます!
最近、所属チームでも守備の中心的存在になってきているようですし
ワールドカップに選ばれるようにしっかりサポートしてあげてください!


これまで美香ちゃんに色々元気をもらってきました。本当にありがとう!