ブランチ楽屋&ウェディングドレス

(1).今日の衣装は、こんな感じでした
 (1-1).この方のタフさ、マジですごいと思います(笑)ちぇみと
 (1-2).昨日の興奮覚めやらぬ ゆちと
 (1-3).同じく、さやかと笑
 (1-4).ファンモンのライブで足がむくんだ2人
(2).“アリエル”“美女と野獣”“アラジン”のジャスミン


ロケ中、ドレス着させてもらったから おとんとおかんに
『とうとう嫁にいったよ( ̄▽ ̄)笑』
って写メ送ったら、

母『おかあ的にはアリエル有り得る〜』
とぃう意味不明なメールのお母さんに対し、
父『早く嫁にいくな。冗談です。』

とぃう淡白なメールの父なのでした(笑)

  父娘で冗談メールが飛ばせるって素敵な関係だなぁ。