8/14は木更津の『やっさいもっさい祭り』でMCします

二本目のお仕事は…浴衣でスチール撮りだーい!!


なーんとなんと!『木更津港祭』やっさいもっさいのMCを
やらせて頂く事になりました↑↑↑∩(≧∀≦*∩≡∩*≧∀≦)∩

地元を愛してる中村からしたら最高のお仕事ですー!!

ヤバイヤバイ今から興奮(゜∀゜)!!
仕事があっても、仕事終わりで直行するくらい大好きなお祭りなので、
毎年行ってますし、木更津の大イベントなんですよ!!!!!!

皆が踊ってる真ん中でMCをやるのですが…踊ってる中に絶対友達居るし(笑)
親も踊るらしーし(笑)

屋台もいっぱいあるから、8月14日は是非是非みんな木更津に来てねー(・∀・)!!
待ってるよー!!!!