2010年2月、初のオリジナル・アルバム&東京でライブ

“くぼりん”ことTBS久保田智子アナウンサーとランチしました!


さて、バタバタとしていてすっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
私は今ニューアルバムを作っています。
えー、結構嬉しいことなのでもうちょっと大袈裟に発表してみましょうかね。

2010年2月、初のオリジナル・アルバム発売決定!!

おぉ。っぽいぽい(笑)

というわけで、ちょっと早いんですが既に選曲、打ち合わせ、
アレンジ等が着々と進み、今週末からはレコーディング開始。
今年は下半期に映画撮影と舞台公演が重なり忙しくなりそうなので、
前もって撮れるものは撮っておこうという感じです。
あんな曲もこんな曲も収録予定・・・。

ここでひとつプチ自慢。前作の「MUSICAL MOMENTS」は、
なんと全国各地の図書館にも置いて頂いているそうなのです!
これにはびっくりした!死ぬほど光栄です。
今作も皆さんに末永く愛して頂けるよう、丁寧に丁寧に作って行きたいと思います!

そして、ワン・モア・ニュース。

2010年2月、東京でのライブも決定!!

労音主催のツアー開催は既にお知らせしておりますが、
都内在住の皆さんにはちょっと会場が遠い・・・ということで、
東京でもやらねばならねば!!です!
詳しい日時・会場はまた追ってお知らせしますが、寒い季節ですから、
駅から近い会場を予定しております。

ではでは、お知らせ2連発でした!
来年2月は、アルバム買ってライブへ行こー。そうしよー。