arの撮影&一年前のブランチロケでのウェディングドレス

(1).arの撮影だよー(・∀・)夜まで頑張るど!!!!
(2).一年前のブランチロケでのウェディングドレス


親友から爆笑しながら電話かかってきたから何かと思ったら

『J君(同じ中学だった人)が昔、明花と付き合ってて今は明花と結婚してるって、
キャバクラで言ってるらしーよーアハハハハハハー』っ
て言われて、同じく爆笑した中村です(* ゜艸゜)

ちなみにJ君とは付き合った事もなければ、話した事すらあまりありません。

でも…面白いからいっか(笑)
地元の友達がキャバクラで働いてるんだけど、そこにJ君が来て話してたらしいです。。

結婚してないですけどーヽ(TдT)ノまだまだする気ないですけどーヽ(TдT)ノ
でも…
面白いからいっか(笑)

地元は狭いから何でも話しがまわるのです(*´艸`)♪♪

  それは否定しないと事実にされてしまうよ(汗)